再び御用命頂きました⭐︎感謝⭐︎

こんにちわ(o^^o)

913irthのカミムラです。

 

 

本日は、ご家族のスマホをコーティングにご来店頂きました!

片道、約1時間の道のりです🙇‍♂️

以前、ご自身のiPhoneXとAppleWatchを施工させて頂き、今回はご家族の分です✨

有難うございます。⭐️感謝⭐️

 

ご自身の端末について施工後のお話も聞けました!

指の滑りや汚れの落ち方の違いなど…

ご自身のスマホと比較し感想まで教えて頂きました。

 

わたし自身が、自分のガジェットでコーティングをしてあるものと、そうでないもので大きな違いを感じています。

操作感にストレスがないことにビックリ

汚れても簡単に落ちることにビックリ

なんといっても、デザインそのままで抗菌&電磁波カット

 

といことで、ご家族のスマホも抗菌仕様で降るコートさせて頂きました‼️

iPhoneX2台です🎵

まだ、購入して僅かのピッカピカです。

貼られていたフィルムは短期間でも汚れが目立ちますね(^^;;

 

f:id:nine13irth:20180325190347j:plain

 

では、コーティングスタート!

1台30分前後…順番に施行いたしました😄

 

見てください!

この輝き✨✨✨

(わかりにくいかなぁ?実際に見ると、写り込み方の違いがすごい!)

 

f:id:nine13irth:20180325190244j:plain

 

堪らないですね!

個人的にこの施行後の輝きにハマっております。

 

わずかな期間ですが、iPhoneXを守って頂いたフィルムとは今日でお別れです。

お疲れ様でした。

f:id:nine13irth:20180325215659j:plain

 

 

その後、自分のPC作業用眼鏡と最近導入したPC2号機もガラスコーティング しちゃいました。

眼鏡は、コーティング後レンズの向こう側の見え方の違いがすぐ分かりますね!

これからホコリや汚れが簡単に落とせるので、志事も集中できそうです。

PC作業の時間も多いので、少しでも電磁波から身を守る為には必須のPCへのガラスコーティング です。

キーボード、トラックパッドおよび周辺は、抗菌仕様で手首を電磁波から守る!

もちろん画面もコーティングしているので汚れはサッと一拭きのストレス対策にもなります。

そもそも汚れのつき方が違うんです!

 

f:id:nine13irth:20180325215511p:plain

f:id:nine13irth:20180325215559j:plain

f:id:nine13irth:20180325215630j:plain

 

皆さん、騙されたと思って一度お試しください。

ビジネスシーンで、タブレットやPC・スマホを人に見せる機会がある人は、自信を持ってお勧めいたします。

 

ただ今、チラシの作成もしていますので、多くの人にナインカラットのハイクオリティガラスコーティング を知ってもらうための訴求も随時取り組んで行きます!

 

詳しく知りたい人は、こちらもご確認ください。

ガラスコーティング の「ナインカラット」※こちらをクリック!

 

お気軽にご相談からどうぞ!

ご連絡お待ちしております。

※メールであれば、24時間受付中!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【店舗情報】

〇自宅併設サロンにご来店いただくか、出張対応にて施工いたします。

※企業訪問や各種イベントにて、施行も受付中

〇出張対応エリア

▶︎静岡県西部・中部(一部地域を除く)

静岡県のその他地域や愛知県など、他の業務との兼ね合いで対応が可能な場合があります。

〇施工担当

▶︎上村真範(カミムラマサノリ)

〇営業日

▶︎年中無休 ※要予約

〇受付時間(電話)

▶︎10:00〜18:00

〇連絡先(電話)

▶︎090-8552-7760

〇連絡先(メール)

▶︎913irth@gmail.com

※まずは、お気軽にご連絡ください。日時は、ご連絡時に相談させていただきます。

※電話は、出られない場合があります。その際は、折り返しいたします。

※メールでお問い合わせの際は、返信ができるように迷惑メールの設定をご確認ください。

〇本社HP

▶︎http://9carat.jp/ ※一度ご確認ください!

 

【ガラスコーティング価格表】

スマホのコーティングは、電磁波カットの両面抗菌仕様がオススメです。

f:id:nine13irth:20180130112335p:plain