2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傷も目立たなくなる!

こんにちわ! 913irthの上村です。 土日は、お問い合わせのお電話も多くいただきました。 ガラスコーティングを始めたことを、知人に案内するとよく言われることがあります。 「今度、機種変更したらお願いするね」 当たり前のことだとも思っていたんですが……

生憎の天気でも、大物施行!

こんにちは。 913irthの上村です。 昨日も、施工の依頼が入り計4台のコーティングをしました! 施工後の画面を見た時の反応が、嬉しい限りです! 今日は、生憎の天気でしたが大物の施行を致しました。 なんと… その大物とは… 「MacBookPro 15インチ」 本日…

実は… そして、お待たせしました。

こんにちは! 913irthのカミムラです。 実は、私… 以前は、大手携帯ショップに勤務しておりました。 3県5店舗にて携帯ショップで、お客様対応しておりました。 ガジェット(電子機器)が好きなのが幸いし、活躍してきました! まさに、「好きこそものの上…

開店のご挨拶

はじめまして! 913irth[ナインバース]の上村真範です。 いよいよ「ナインカラット静岡磐田」オープンです♪ ナインカラット静岡磐田は、みなさんの大切なスマホ・タブレット・ゲーム機などにガラスコーティングを施工いたします! ナインカラットは、ガラス…