【感謝】少し遠いところからのご来店!

こんにちわ!

913irthのカミムラです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

2月初投稿です!

投稿に、すこ期間が空いてしまいました(・_・;

その間にも、何件も施工の依頼をいただきました。

ありがとうございます。

施工のために、仕事中に御来店いただいた方。

両端がエッジ画面になっているGalaxyの施工。

などなど…

 

スマホは、安い買い物ではありません。

受験シーズン到来で、スマホデビューされる方も多い時期になりました。

皆さんの生活必需人となったスマホを、いつまでも綺麗に保つために!

是非、ガラスコーティングをご検討ください。

 

 

⭐️先日施工させていただきた方のご紹介⭐️

なんとマグロで有名な焼津から、はるばる御来店頂きました!

ありがとうございました。

 

お話を伺うと、iPhoneXが知らないうちにキズが付いていたとのこと。

そこで、ガラスコーティングを知り、お問い合わせを頂きました。

施工前の写真をみてください!

大きな一本線が目立ちます。

これ以上のキズを防ぐために、とりあえずフィルムを貼られたそうです。

 

【施工前】

f:id:nine13irth:20180211154317j:plain

 

施工は、もちろん全面を抗菌にて!

iPhoneXは、私も使っていますが背面もガラス素材です。

電磁波を防ぐ抗菌加工による体調不良が激減した実態感と、

スマホがかなりバッチイことをご案内しました。

抗菌加工で、清潔な状態を維持し電磁波被害を食い止める抗菌加工

 

皆さん、ビフォーアフターを比べてみてください!

この違い!!

写真では、わかりにくいですがキズは施工前より目立たなくなります

 

【施工後】

f:id:nine13irth:20180211154330j:plainピッカピカ

 

お客様にお返しして、すべすべになったことは即座に実感していただけました。

2週間から3週間で、硬度も9Hに達します。

ガラスフィルムと同等の強度が、外観損なわずに得られます!

 

Appleファンの私は、施工後のiPhoneを見るたびウットリしちゃいますね!

一緒に、Apple Watchも施工させて頂きました。

 

写真は、撮り忘れましたが…

Apple Watchは、

是非施工して頂きたいオススメのガジェットです!

 

腕時計って、意外といろんなところでぶつかっています😅

ケースやフィルムを探すも、納得いくものに出会えず…

結局、裸の状態で利用。

 画面は、キズがつきにくい仕様でもケースはキズだらけになります!

 

そこで、ガラスコーティング‼️

これで、外観そのままキズにも強いマイ・アップルウォッチ♫

安心して毎日活用しております。

 

保護方法を比較してください!

f:id:nine13irth:20180130112401p:plain

 

 

気になった方、お気軽にご相談からどうぞ!

ご連絡お待ちしております。

※メールであれば、24時間受付中!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【店舗情報】

〇自宅併設サロンにご来店いただくか、出張対応にて施工いたします。

※企業訪問や各種イベントにて、施行も受付中

〇出張対応エリア

▶︎静岡県西部・中部(一部地域を除く)

静岡県のその他地域や愛知県など、他の業務との兼ね合いで対応が可能な場合があります。

〇施工担当

▶︎上村真範(カミムラマサノリ)

〇営業日

▶︎年中無休 ※要予約

〇受付時間(電話)

▶︎10:00〜18:00

〇連絡先(電話)

▶︎090-8552-7760

〇連絡先(メール)

▶︎913irth@gmail.com

※まずは、お気軽にご連絡ください。日時は、ご連絡時に相談させていただきます。

※電話は、出られない場合があります。その際は、折り返しいたします。

※メールでお問い合わせの際は、返信ができるように迷惑メールの設定をご確認ください。

〇本社HP

▶︎http://9carat.jp/ ※一度ご確認ください!

 

【ガラスコーティング価格表】

スマホのコーティングは、電磁波カットの両面抗菌仕様がオススメです。

 

f:id:nine13irth:20180130112335p:plain