雨にも負けず…

こんにちわ!

913irthのカミムラです。

 

昨日は、夕方から驚くほどの大雨💦

そんな雨の中でもガラスコーティングの施工に来て頂けました!

 

ありがとうございます。

 

何と2台

 

1台は、受験終わりに息子さんに渡す為に内緒で購入されたとのこと。

静岡県は、6日〜7日が公立高校の受験日です。

頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ってことで、新品の iPhone8 です!

もう1台は、お母様の1年間ご利用された iPhone7 を一緒に施行です。

 

2台とも両面抗菌にて施工。

息子さんは、4月から高校生!

まだまだ成長期です!

ヘビーユーザーとなりうる高校生を

スマホが発する電磁波から守る!

ナインカラットの抗菌コーティングは、大きな使命を感じますね。

 

これから活躍するiPhone8

いつまでも美しく安全に使っていただけるよう全力で対応いたしました。

 

ガラスコーティングは、施工後の輝きがクセになっちゃいます!

もう、ピカピカ

両面ガラスのiPhone8は、どの角度から見ても美しい!

f:id:nine13irth:20180306090229j:plain

 

iPhone7は、1年間ご利用されているので細かい生活キズ有り。

ガラスフィルムに、フラップ(手帳)型のケースに入れ大切に使われていました。

それでも、生活キズはつきますよね!

特に、背面はケースとの間に入り込んだ小さなゴミとすれてしまいます。

しっかりと、お掃除をし新品同様の輝きを与えられました✨

2台揃ってパシャリ📷

f:id:nine13irth:20180306090319j:plain

 

 

貼るフィルムから卒業をしていただきました😉

今まで貼っていたガラスフィルムは、コーティングが剥がれてしまい汚れが落ちずに伸びてしまいます。

 

f:id:nine13irth:20180306090636j:plain

 

多くの方は、私と違い頻繁に貼り替えたりしないはず…

だからこそ、ナインカラットのガラスコーティング をお試し下さい!

 

お気軽にご相談からどうぞ!

ご連絡お待ちしております。

※メールであれば、24時間受付中!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【店舗情報】

〇自宅併設サロンにご来店いただくか、出張対応にて施工いたします。

※企業訪問や各種イベントにて、施行も受付中

〇出張対応エリア

▶︎静岡県西部・中部(一部地域を除く)

静岡県のその他地域や愛知県など、他の業務との兼ね合いで対応が可能な場合があります。

〇施工担当

▶︎上村真範(カミムラマサノリ)

〇営業日

▶︎年中無休 ※要予約

〇受付時間(電話)

▶︎10:00〜18:00

〇連絡先(電話)

▶︎090-8552-7760

〇連絡先(メール)

▶︎913irth@gmail.com

※まずは、お気軽にご連絡ください。日時は、ご連絡時に相談させていただきます。

※電話は、出られない場合があります。その際は、折り返しいたします。

※メールでお問い合わせの際は、返信ができるように迷惑メールの設定をご確認ください。

〇本社HP

▶︎http://9carat.jp/ ※一度ご確認ください!

 

【ガラスコーティング価格表】

スマホのコーティングは、電磁波カットの両面抗菌仕様がオススメです。

f:id:nine13irth:20180130112335p:plain