気づけば、1周年‼️そこで、ご報告。

早いもので、ナインカラット静岡磐田としてガラスコーティングをスタートし、知らぬ間に1年が経過してました✨ 嬉しいことにご好評いただき多くの問い合わせや依頼を頂いております。 同時進行しております別事業も好調の為、ご連絡いただいたお客様への対応…

東京進出🎶

なんと‼️ 東京出張に行ってきました‼️‼️ 母と10年来交流があり、最近私自身色々とお世話になっている方のコーティングをさせて頂きました。 ガラスコーティングを始めた時、すぐに施工を依頼してくれていたんですが、何度かお会いするも機会がなく早半年 今…

ご無沙汰しておりました💦

みなさん、ご無沙汰しております! バタバタしていて、なかなか投稿ができずに6月を迎えてしまいました。 多数のお客様よりガラスコーティングの依頼がありながらも写真を撮らせていただくのを忘れてしまいブログを投稿できず… また、結婚式の演出の依頼など…

ガラスコーティング 最適機種の登場!

こんにちは! 913irthのカミムラです。 本日、発表されましたね♪ やっぱり登場しました真っ赤なアイツが! そうです。 (PRODUCT)REDです! 昨年、赤いiPhone7/7Plusがデビューをし、8/8Plusの発表ではなかったので限定だったのかと思っていました。 …が!や…

再び御用命頂きました⭐︎感謝⭐︎

こんにちわ(o^^o) 913irthのカミムラです。 本日は、ご家族のスマホをコーティングにご来店頂きました! 片道、約1時間の道のりです‍♂️ 以前、ご自身のiPhoneXとAppleWatchを施工させて頂き、今回はご家族の分です✨ 有難うございます。⭐️感謝⭐️ ご自身の端…

雨にも負けず…

こんにちわ! 913irthのカミムラです。 昨日は、夕方から驚くほどの大雨 そんな雨の中でもガラスコーティングの施工に来て頂けました! ありがとうございます。 何と2台! 1台は、受験終わりに息子さんに渡す為に内緒で購入されたとのこと。 ※静岡県は、6…

大手携帯キャリアD社、元スタッフ推薦!

こんにちわ! 913irthのカミムラです(๑˃́ꇴ˂̀๑) ガラスコーティングに興味を持って頂ける方が、多いことを日々実感しております。 スマホ修理業を営んでいる方や大手携帯キャリアD社のショップ勤務時の同僚などから色々お話を聞きました! あいかわらずスマ…

【感謝】少し遠いところからのご来店!

こんにちわ! 913irthのカミムラです(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2月初投稿です! 投稿に、すこ期間が空いてしまいました(・_・; その間にも、何件も施工の依頼をいただきました。 ありがとうございます。 施工のために、仕事中に御来店いただいた方。 両端がエッジ画面になっ…

傷も目立たなくなる!

こんにちわ! 913irthの上村です。 土日は、お問い合わせのお電話も多くいただきました。 ガラスコーティングを始めたことを、知人に案内するとよく言われることがあります。 「今度、機種変更したらお願いするね」 当たり前のことだとも思っていたんですが……

生憎の天気でも、大物施行!

こんにちは。 913irthの上村です。 昨日も、施工の依頼が入り計4台のコーティングをしました! 施工後の画面を見た時の反応が、嬉しい限りです! 今日は、生憎の天気でしたが大物の施行を致しました。 なんと… その大物とは… 「MacBookPro 15インチ」 本日…

実は… そして、お待たせしました。

こんにちは! 913irthのカミムラです。 実は、私… 以前は、大手携帯ショップに勤務しておりました。 3県5店舗にて携帯ショップで、お客様対応しておりました。 ガジェット(電子機器)が好きなのが幸いし、活躍してきました! まさに、「好きこそものの上…

開店のご挨拶

はじめまして! 913irth[ナインバース]の上村真範です。 いよいよ「ナインカラット静岡磐田」オープンです♪ ナインカラット静岡磐田は、みなさんの大切なスマホ・タブレット・ゲーム機などにガラスコーティングを施工いたします! ナインカラットは、ガラス…